忍者ブログ

青春ギャラリー

絵を描きためる場所/本館→http://matchadango82.blog.fc2.com/
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題「この台詞を使って1コマ漫画」

お題シリーズ!!!
アイギル&ギルアイでお送りします!!!

【6RTされたら、「お前はこんなことするような奴じゃない」という台詞を使ったアイギル1コマ漫画を描きます。】
 
なんだろう、冤罪に巻き込まれてしまった系のシリアスかな?と思い。勢い余って2コマになってますな!!
こう、先日衝動的に購入してしまった表情の描き方本も見ながら……焦燥感や不安感が出ていたらいいなぁと。

【3RTされたら、「そんなんクヨクヨ考えたって仕方ねーだろ。ホラ、めし食い行くぞ、めし」という台詞を使ったギルアイ1コマ漫画を描きます。】
すごくギルバートらしい台詞だと思います。いやギルバートも結構くよくよ悩むタイプだから一緒に考えちゃいそうな気はするけれども()
アイズくん視点ってイメージです。隣のギルバートが立ち上がって見上げる視点。
あえて白黒で塗ったり、台詞のフォントを漫画でよく使われるようなフォントにしたりと工夫はしております。
ギルアイの方とか、それっぽい雰囲気結構出せたかな~と思うと、すごく見てて楽しいです。ちゃんとした漫画描けるようになりたい!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
萩田
性別:
非公開

カテゴリー

× CLOSE

Copyright © 青春ギャラリー : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]